RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あ・・・Cカー作らなきゃ。

2011.11.13 Sun
お、お久しぶりです。

イヤ、ここんとこ平日は凄く忙しくって、その反動で休日もダラダラ~って過ごしてました。

模型も多少はいぢっていたのですが、進捗と言えるほどのモノもなくって・・・。漠然とあれこれつまみ食いしてる感じ。

PB130220_R.jpg
たまにこんなのをチマチマいぢっていたくらいです。

そんな感じで1ヶ月以上過ごしていたのですが、今年中に完成させないとイケナイものがありまして、クタクタな体にムチ打って作業に着手しました。

PB130218_R.jpg
ポルシェの956です。コレを最優先で今年中に作らないといけません。現在は、ボディに白と青を塗った状態。まだ塗ったばっかなので、あちこち修正しないとイケナイんですけどね。

てか、今改めてみたら、青の濃さがバラバラ。w 

と言うことで、イーグルは一旦置いて、ポルシェに着手します。


んじゃ。ノシ

・・・あ、それと、当工場は「80’sロボ祭り」と言うのに参加します。とってもぬるいお祭りなので、貧相でちんちくりんなおそまつFUCKTRYでも安心して参加できます。

お祭りに関しては、凸+凹の店さんやよしごう農園さんで紹介されていますよ。良かったら皆さんも一緒にいかがですか?


Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:PORSCHE 956 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<デカール貼ったよ!! | HOME | マチ★アソビ 2011>>

ボチボチ

お噂をうかがっておりましたが
着々とCカー作られてますね♪
私もボチボチ手を動かさねば(-_-;)
しかし・・・
80'sロボット祭り面白そうだなぁ
- | はる | URL | 2011.11.13(Sun) 22:21:26 | [EDIT] | top↑ |

カーモデルも楽しいよね!
よしごうは痛い車を制作中ですが、レーシングカーとかも作ってみたい!
また、いろいろ教えてください。
- | よしごう | URL | 2011.11.13(Sun) 22:30:31 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!!

●はるさん

ボクの場合、みんなより作業が遅いから早めに着手しないと絶対無理なんですよ。

ロボット祭りは凄くゆる~い企画なんで、気が向いたらご一緒しましょう!!
- | おそまつ | URL | 2011.11.13(Sun) 22:58:34 | [EDIT] | top↑ |

ヨロシクおねがいしますね。

●よしごうさん

こちらこそ、また一緒に遊びましょうね。
- | おそまつ | URL | 2011.11.13(Sun) 22:59:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かなり迷いながらCカー作ってます。
何から手を付けていいか解らなくなってきてるので、とりあえずボデーを仕上げてます…
中身とかどうしよう(-。-;)
- | けいず | URL | 2011.11.15(Tue) 20:35:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ボディは乾燥とか時間かかりそうだから、先に手をつけるのが良いかもって思います。

ボク、エンジンルームは作らんとくかもしれません。w
- | おそまつ | URL | 2011.11.15(Tue) 22:33:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつもお世話になります。iiba緑橋です。本日初めて訪問させていただきました。お身体にはじゅうぶん気をつけて、これからも模型ライフを楽しんでください。
- | みどてん | URL | 2011.11.22(Tue) 17:44:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

●みどてんさんへ

こちらこそ、お世話になっております。
緑橋のお店は照明が明るくて、ボク好みです。

また遊びに行きますので、どうかよろしくお願いしますね。
- | おそまつ | URL | 2011.11.23(Wed) 09:31:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://osomatsu7.blog76.fc2.com/tb.php/24-0fe6084b

