RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マチ★アソビ 2011

2011.10.10 Mon
こんばんは。

今日は響ちゃんの誕生日。イヤ~、おめでとう!!

この週末は色々出かけてきました。ですので、模型はあまりいぢってません。

まず土曜日は徳島県に行ってきました!!


と言うのも、『マチ★アソビ』と言うイベントで行われる『アイドルマスターAutumn Festiv@l! in TOKUSHIMA』を観に行くため。w

PA080207_R.jpg
内容はアニメに関するトークがメインだったんですが、2曲程歌ってくれました。(『THE IDOLM@STER』、『READY!!』)またまたノドがガラガラ言うぐらいギャーギャー騒いできましたよ。ホント、申し訳ない。w

短い時間だったけど凄く楽しかったです!!帰りはクタクタになったけど、行って良かった!(^-^)

模型関係では、今日はトレフェス神戸に行ったのですが特に写真とか撮ってないです。ゴメンなさい。イイなぁ~って思ったキットは、大概速攻で売り切れてました。(残念。)

あとは素敵なメイドさんと写真撮ってもらったり、知り合いの方たちに挨拶したり、そっち方面はかなり楽しめました。

あ・・・。あと、この週末で2個程積が増えました。

PA100212_R.jpg

PA100215_R.jpg

'88のNSRとアケマスの筐体。w

NSRは懐かしいですね。高校生の頃、コレ凄く人気あったんです。個人的には、後方排気のTZRとかもキット化して星井・・・イ、イヤ、欲しいです。今後に期待。

アケマスの筐体は・・・パーツ構成を見て、息抜きに丁度良さげなボリュームな感じがしました。作る際は、実際にゲーセン行って写真とか撮ってこようと思います。w

そんな感じで、今日は1つ決めた事があるんです。それは・・・・部屋に棚を作るぞ!って事。

もう積める場所がありません。orz

気分的には、人類が増えすぎて宇宙にコロニーとか作っちゃう感じ。





そ、それじゃ、また!!

スポンサーサイト


Theme:趣味と日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:副業 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<あ・・・Cカー作らなきゃ。 | HOME | 尻尾の改造>>

今日はお疲れ様です。
よしごう農園では、今日の戦利品を詳しく解説してるので、今すぐチェヶラー!

いとうかなこの曲もチェヶラー!
- | たかつき | URL | 2011.10.10(Mon) 22:28:33 | [EDIT] | top↑ |

おつかれさま!!

●たかつきさん

そうそう!!あまりにも愛想無いよね。ボクのトレフェス。という事で、後で加筆します。

いとうかなこさんは、曲は知らないのばっかだったけど、素敵な人だなぁって凄く思いましたよ。こう言う人なら、応援したいなぁって。
- | おそまつ | URL | 2011.10.10(Mon) 22:50:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

星井さんにはなんで茶髪ショート+金髪がついてくるのでしょうか?
理解できませんよ…金髪がいいのに。

アケマスキットは中華mp3プレイヤー(1700円)を液晶に使えるみたいですね。小さい100均スピーカーとか仕込めば音鳴って楽しいかも?
- | けいず | URL | 2011.10.11(Tue) 23:46:15 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

●けいずさん

美希の覚醒バージョンはSEEDで言うところの”種割れ”みたいな感じでしょうか?ちょっと違う気もしますが、そんなところだと思います。

>中華MP3
なるほど。今度日本橋行った時にでも探してみようかな。音楽も鳴ったら絶対楽しいですよね。

ありがとうございます。
- | おそまつ | URL | 2011.10.11(Tue) 23:58:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://osomatsu7.blog76.fc2.com/tb.php/23-a9a8f513

