RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

尻尾の改造

2011.10.02 Sun
こ、こんばんは。

早速風邪気味な”おそまつ”です・・・。皆さんも気をつけてくださいね。

でも、トレフェスは午前中から行きます。


とても大切な事なので、もう一度言います。


トレフェスは午前中から行きます。

で、午後からは日本橋です。w


そんな感じで今回もちょっとだけです。




早速、この土日でチュパリコした所をご紹介します。(当分の間、模型作業の事を”チュパリコ”と呼ぶ事にします。)




PA010190_R.jpg
ハセガワF-15Eの尻尾の部分。説明書には特に指示は無いのですが、実際のE型はこのような形状ではないようです。




・・・・と言う事で、少し改造です。と言ってもかなり簡単な加工なので、”改造”なんて言うのは大げさなんですけどね。




PA010198_R.jpg
ノコギリで切り飛ばして、フタをしただけです。フタはもちろん、韓国アカデミー社のイーグルから。アレスティングフックも同社のものからコンバートしました。




・・・・と、今回はココまで。w ホント、申し訳ない。



PA020202_R.jpg
でも、大分と形になってきました。少しずつでも進んでいくと嬉しいもんですね。最後は色々と残念な春香さんと2ショットです。

来週は色々と用事がありそうなので、あまり進展が無いかもです。

そ、それじゃ!!






おそまつ


Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:アイマス痛戦闘機 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<マチ★アソビ 2011 | HOME | 流れはアーマード・コアとか朝からトレフェス!!>>

トレフェス午前中から行くのか?
誰だ?朝はゆっくりしたいと言っていたのは…(笑)

それにしてもアカデミー鷲は大活躍だね!
余ったパーツでもう一個作ろう!
- | よし!GO! | URL | 2011.10.03(Mon) 07:50:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「チュパリコ」とてもエッチィな感じがするのは僕だけでしょうか。
にしても、リボ閣下は残念ですね。
ぜひ、figmaで出て欲しいものです。
出たら765メンバー全員買う?w
- | けいず | URL | 2011.10.03(Mon) 21:21:42 | [EDIT] | top↑ |

●よし!GO!さん
ホントはレベル社のキットにデカールだけハセガワから流用するのが、自分の中ではベストなんだけど、それだと負けた気がするので。w

ともかく、早く腰治してね。お大事に。
- | おそまつ | URL | 2011.10.04(Tue) 00:02:57 | [EDIT] | top↑ |

●けいずさん
大丈夫。チュパリコはちょとエッチィ感じの意味っぽいです。問題無いです。
個人的には、ねんどろいどで欲しいですね。プラモもそうですが、あまりガチャガチャ動かして遊ぶ事ってしないもんで…。
- | おそまつ | URL | 2011.10.04(Tue) 00:07:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://osomatsu7.blog76.fc2.com/tb.php/22-e08fb7dd

