RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ここんとこずっと、こんなん作ってました。

2010.07.19 Mon
どうも。ご無沙汰しています。”おそまつP”です。

前回は「F-1マシンを作るぞ!」みたいな感じのことを書いておきながら、実際は全く別のモノを作り続けてました。

ホント、すいません。

そんな感じで、こう言うモノを作ってました・・・。

P7190010_R.jpg
ハセガワさんとこの1/72 F-16CJです。

P7190013_R.jpg
飛行機って、あんまり経験無いから大苦戦しました。実物は汚い出来栄えです。orz

P7190009_R.jpg
この沢山のお星様には、何度も心が折れそうになりましたとも。エエ。

P7190004_R.jpg
裏側もお星様で一杯です・・・。

P7190012_R.jpg
お人形も塗りました。

あと少しで完成なんですが、それでもノンビリとマイペースでヤってます。

それじゃ。ノシ


Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:アイマス痛戦闘機 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

